2016-05-27から1日間の記事一覧

本題

結婚したら、好きな人が出来たらいけない 倫理に反するから 色んな人達を傷付けてしまうから だから 我慢するしかないの 結婚する前から好きじゃなかったら 成り行きで結婚してしまったら もしかしたら好きになるかもしれない 頑張れば好きになるかもしれな…

私のこの10年はなんだったのだろう苦痛と苦痛と苦痛それと大事な子供たち子宝宝物をありがとう生まれてくれてありがとう私に希望をありがとう

人は変われる人は勝手に変わっていく変わらないのは執着があるから

別れた後に感じたこと左薬指の重み

親元から離れた一人暮らしをした妻にもなった家庭も持った3人産んだ残念だまだ親のありがたみが分からない…

お母さん私、必要?

TVのニュース・ワイドショー血の気が引くもう10年経つのに…

ツライ思いをした人は人に優しくなれるんだって特殊な経験をした人は「普通」の生活のありがたみを知ってるんだって良かった。どっちもよく解る

どんな時でもお天道様に恥たぁない私胸を張れ!

私は何処かでネジをいくつか落として来たのだろう。それを子供たちに知られるのが怖い。こんな欠陥品のお母さんでごめんなさい。ごめんなさい。私はなんだろう。

父が胃ガンになった。ショックだった。まったく悲観していない自分がショックだった。どうしよう。父や母や夫例えば彼らが死んだ時。私はきっと何も感じないんだろう。きっとホッとしてしまうんだろう。

私は人として欠陥品でしょう激情型無関心

私は幸せです。だから欲張りです。

大切なものは目に見えないんだよそう人は言うけどよーく見てよーく見えるよ